MENU

【新企画】酒×読書「bar unonohon]はじました。

スポンサーリンク

unonohonさんと手を組んで新しい企画を始めました。

その名も「bar unonohon」です。

 

f:id:kitaurayouji:20171116192337j:plain

 

こんな感じです。

 

 

 

 

読書×体験

 

 

今回はより深い読書体験を頂こうという実験です。

 

 

僕がお酒を、ウノさんが本の知識を提供しあって、実現しました~

中身はカクテルに関連のある本がはいっており、

登場するカクテルを味わって頂き、より深い読書体験を味わってもらえれば。

 

今回は5つのメニューを用意しました。

有名どころばかりなので、これを見るだけでわかる人もいるでしょう!

f:id:kitaurayouji:20171116192802j:plain

アブサン

f:id:kitaurayouji:20171116192742j:plain

f:id:kitaurayouji:20171116192743j:plain

f:id:kitaurayouji:20171116192744j:plain

f:id:kitaurayouji:20171116192747j:plain

おすきなの渡して頂ければ、封を開けて、ドリンクと一緒に提供致します。

 

 

 

 

 

文化レベルたかない?

 

滋賀県ではトップを争う文化レベルだと思うんですけど。

やってる僕がついていけません。

 

が思いつきで実現したには割とセンスある企画だと思うんですよねぇ。

 

読書×体験。

 

これからあると思いますよー

 

 

 

 

 

というわけで、またお店来られたらついでに楽しんでください。

今日はちょっと暗めでジャズかけて雰囲気ええ感じです。

 

 

24時まで!おまちしていまっす。