MENU

ゲストハウス開業に向けて二段ベッド導入しました。

スポンサーリンク

夢の二段ベッドを2セット購入しました。

 

f:id:kitaurayouji:20171117180208j:plain

テンションアゲ↑↑

 

 

 

 

 

4床の小さなゲストハウス。

 

観光資源もさほどない八日市なので、

あまりどっしりと構えてやるつもりはありません。

大きさも50平米もありません。

(50平米ないから、消防等許可関連が緩和されるんです)

f:id:kitaurayouji:20171117180209j:plain

 

置いたとたん、ゲストハウス感が増してきましてー

いやぁ、興奮するなぁ。

 

 

 

 

4月開業目標

 

今すぐに開業というのはちょっと無理そうで、

今年から年明けにかけて、仕事の調整をして、

仲間と春までにいい感じの空間づくりをしていきます。

 

それまでは仲良いお客さんや関係者、友達を呼んで遊んだり

また友達に実際に泊まってもらって練習もしていきます。

 

維持費、初期投資共にあまりかかんないので、

あまりバリバリやるより、ゆるゆるやっていく予定です。

この仕事が一番趣味寄りかな。

 

とりあえず、楽しく変なところにしたいです。

 

 

お楽しみに~

 

www.youtube.com