MENU

【明日は休業】ひのまるマルシェに出展します!

スポンサーリンク

明日は地元日野町は松尾公園で開催される

「ひのまるマルシェ」に出展します~

是非お越しくだされ~~~~

f:id:kitaurayouji:20171118184941j:plain

 

チラシがからゆるさが漏れでとるわ

 

 

 

明日COUYAとKITAURAは

休業でーす

 

僕はこれに出て、普段の代打、瓶娘も用事の為でれません。

となるとCOUYAと革屋kitauraは休業です。スミマセン。

 

是非こちらにお越しくださいな。

革のほうで出店します。が在庫が全然ありません。他にもなんか持っていきます。

 

 

f:id:kitaurayouji:20171118184940j:plain

 

うーん、ゆるさがにじみでとるわ。

 

 

場所時間は下記の通り

f:id:kitaurayouji:20171118184938j:plain

おもしろい!すごーい!

 

 

ステージもあるそうで。

なんとか雨降らなさそうでよかったですが、

かなり寒くなる遭難で暖かい恰好でお越しください。

 

 

なんだか地元日野町がよい雰囲気です。

八日市で頑張っておりますが、日野町の活動もお手伝いしたいとおもっています。皆様なにかあればお声かけください。

 

ほな、今日も24時まで。お待ちしていますー今日めっちゃ暇でした助けてください。

 

www.youtube.com

 

ヘルプ!