MENU

最近、作った加えた色々。あと年末年始の営業

スポンサーリンク

まずはじめに。

オーダーバッグを載せます。

f:id:kitaurayouji:20171124174840j:plain

左のやつが最近受け渡しがあったものです。

配色がかなり僕好みでかっこいい好き。

 

右のは修理持ち込みのものです。

作ったのは2年くらい前かな~大事に使ってくれています。

ありがとうございました◎

 

 

 

bar unonohonにもちょこちょこ追加中

 

5つしかメニューのなかったbar unonohonに、3つ増えました~

f:id:kitaurayouji:20171124174845j:plain

ただし「六月の水曜日」だけはオリジナルカクテルです。

f:id:kitaurayouji:20171124174836j:plain

 

夢のオリジナルカクテル一つ目ができました

ふわーーっとボーっとする六月の中でも特に怠い水曜日をイメージしました。スカッと晴らす感じではなく、その怠さに身を任せるイメージです。(というので作ってくれと言われたので)

 

我ながらうまい。

 

 

f:id:kitaurayouji:20171124174837j:plain

 

今週は異国感のある並びです。

 

 

 

 

今週の一品頑張ろうと思う。

 

f:id:kitaurayouji:20171124174834j:plain

 

年内はちょこちょこ抜けると思いますが、、

来年からは「今週の一品」を作ろうと思っています。

 

やはり多少つまめるものがあった方がいいでしょう!

一品ごときで何が変わるか!という感じですが。

 

ぼちぼちやります。

 

 

 

年末年始の営業について

 

年内は12月24日が最終で、1月12日スタートです。

長く休業頂きますが、休んでいるわけでじゃありません。。

遅れている革の制作や民泊の準備に精を出したいと思います。

 

11月中旬までそこそこドタバタしたので、、

調整していきたいと思います。

 

 

 

という雑多な投稿になりました。

よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

 

寒いんで寒い国の音楽~