MENU

unonohonが生まれ変わりました。

スポンサーリンク

unonohonさんが大胆な仕様変更されました。

 

 

 

素敵すぎるわ!!!

 

 

 

 

本を買う場所から

読む場所+買える場所に。

 

本を買う場所だけではなく、読書スペースも作らはりました。

 

f:id:kitaurayouji:20171201181922j:plain

f:id:kitaurayouji:20171201182156j:plain

 

 

昼はカウンター4席。

写真じゃなかなか伝わりませんが、

雰囲気、かなり悪いです。良い意味で。最高。

 

夜はテーブル席に仕様変更できます。

 

f:id:kitaurayouji:20171201181927j:plain

 

これだけ席置いても、本の量は減っていません。すごない。

 

f:id:kitaurayouji:20171201181925j:plain

めっちゃやらしいです。

写真じゃ伝わりませんが。

 

昼は黙々と読書。

夜はテーブルでお酒を呑みながら好きな本について語り合う。

なんていかがでしょうか

 

f:id:kitaurayouji:20171201181924j:plain

 

 

 

このスペースができて一番うれしそうなのは

unonohonのウノさん本人です。

出勤した後、ソファーに座ってピクリとも動きません。

自己陶酔されてますね完全に。

 

 

 

 

いや~しかしええ感じになりました。僕はウノさんの次に喜んでいます。

このスペースは今後かなり活躍しそうなので、ほんま感謝です。

f:id:kitaurayouji:20171201182156j:plain

是非あたらしいunonohonを除きにおいでくださいませ~~~~~