MENU

「ちいさな喫茶店」のカレーの味をすこし変えました。

スポンサーリンク

こんばんは。

「ちいさな喫茶店」の営業日を週7日に拡大して2週間目。予想通りと言いますか、やはり月曜火曜のお客さんは少ないです。ちなみに月曜〜木曜は田村さん担当なので、数字でしか把握できていません。

 

金〜日曜でも、12時間営業で、なおかつ恥ずかしながら決して繁盛しているお店ではないので、空き時間はあります。でもそんな時間は事務仕事したり映画見たり音楽掘ったりと割と充実した時間を過ごしています。

 

 

 

ちなみ最近見た映画でおすすめは「ゲット・アウト」です。

訳のわからない怖さに包まれて、完全僕好みの映画。ホラーは嫌いだけどヒューマンホラーは好き!

 

 

 

 

あと「最強のふたり」も良かったです。いい話でした。

 

 

 

 

 

あとはyoutubeで英会話動画見て勉強したりと意識高い時間も過ごしています。

 

 

 

 

 

カレーの味が変わりました。

 

 

さて、実は2週間ほど前からなんですが、カレーの味を変えました。

f:id:kitaurayouji:20190320184034j:plain

 

 

今までのカレーと系統は同じなのですが、スパイスの配合や副材料を変えました。前回はかなり甘口のカレーだったのですが、少しスパイシーに。

 

 

今までのカレーは現在の「ちいさな喫茶店」の前身である「COUYA」を京都で始めた時からずっと同じ味だったんですが、今回はちょっと思い切りました。これからも少しづついじっていく予定です。

 

またお試しください。780円です。

 

 

 

 

 

制作もばりばりやっています。

 

f:id:kitaurayouji:20190320184036j:plain

 

こちらは名刺が入るチャック式コインケース。8800円です。

 

 

 

 

明日から日曜までお店に立ちます。どうぞよろしくお願いします。