MENU

あいがけカレー復活しました。

スポンサーリンク

こんにちは。北浦です。

今日明日と田村に変わりまして代打でお店に立っています。

 

 

 

 

というのも先週の金曜は遊び&仕事で京都に行っておやすみを頂いたのです。木曜に京都に向かい、昼間に仕事を終わらせ、夜は友達と呑みに。いやぁ久しぶりにたくさん呑んだ。

 

翌日はまたお仕事を終えた後、相方と合流してブラブラと京都を歩いてコーヒー飲んで、映画を見ました。

 

 

 

その時に訪れた「月と六ペンス」というお店。久しぶりにグッと痺れるお店に会いました。万人にはオススメできませんが、本当にカッコよかった。本好きな方は是非。

 

 

www.kyotodekuraso.com

 

 

 

映画は「YUKIGUNI」という映画を見ました。

世界的なスタンダードカクテルを作った92歳の日本人バーテンダーのドキュメンタリー。

yuki-guni.jp

www.youtube.com

 

カクテルの好きな方は是非。帰りにどこぞのバーで「ゆきぐに」を飲んで帰りたかったけど、車帰宅のため、また次の機会に。

 

 

 

ちなみにウチでは「ゆきぐに」のオーダーは受けれませんので悪しからず〜

 

 

 

 

カレーのあいがけ復活しました。

 

 

さて、随分前に提供していた「あいがけカレー」が復活しました。トマトチキンカレー (甘)とグリーンキーマカレー(辛)のあいがけなんですが、グリーンキーマの方をやめてしまってたんです。

 

がここ最近、提供の流れを見直して随分とスマートになったので、あいがけ復活してもキッチンがパニックにならない!と判断して再び陽の目を見ることになりました。パチパチ。

f:id:kitaurayouji:20190422171239j:plain

好きだった方、是非〜。辛いです。

 

 

今日も24時まで。

宜しくお願いします。