MENU

男のエチケットケース作りました。

スポンサーリンク

こんばんは。

まだまだ秋というには暑いけど、僕は最近の気候がすごく好きです。これくらいの天候が続くといいのになーこういう天候が続く地域、国があったら移住したい、、ないだろうけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男のエチケットケース

 

エチケットとオブラートに包みましたが、コンドームケースです。

ブログタイトルでさすがに「コンドーム」とはかけなかったですはい。

オーダー主さんの「性」の扱い方が丁寧で積極的で、ぜひ、ブログでも紹介してほしいとのことでもちろん紹介させていただきます。

 

 

 

 

カラーはピンク。普段は取り扱いのない革を仕入れての制作です。

この色とこの形状で何入ってるか想像ついちゃいますね。

f:id:kitaurayouji:20191005194238j:plain

糸は赤色です。穴を開けて、針に人を通して少しづつ手縫い。

 

背面。

f:id:kitaurayouji:20191005194215j:plain

小さくロゴを。

 

 

開けるとこうなっています。

f:id:kitaurayouji:20191005194216j:plain

片方それぞれ2つ(枚?)入ります。

取り出しやすく、傷をつけないように真ん中を大きく窪ませています。

 

 

 

写真撮り損ねたんですが、ボタン金具が袋を傷つけないよう、ボタン金具を縫い付けた革を、さらに本体に縫い付けています。

 

 

 

 

いつかオーダー頂けないかな、と思っていたものなのでお話が会った時は嬉しかったです◎なかなか面白い話を聞かせてくれはるオーダー主さん。どうもありがとうございました◎

 

 

コンドームケース、定番色でしたら6800円

ピンクは別注カラーなので7800円です。

 

 

その他オーダーお待ちしております。

 

よろしくお願いします。