MENU

革工房を愛東に移転しました。

スポンサーリンク

こんばんは。

studio koyaと同時並行で進めていたもう一軒の工房改装。

ようやくそちらも終わりが見え、先日移転してきました。

 

 

うれしい〜

 

 

 

 

 

愛東、音雨音木工所のとなりです。

 

最近ちょっと忙しかったのとなんやらであまり革制作をアップすることなかったんですが、本業は革作家です。知らない人は覚えてね。

 

今まで自宅の寝室でやっていたんですが、手狭になってきたし一応プロなのでドシッと構えたいという欲も出てきて良い場所はないか、と探していました。

 

その時に知り合いで木工されている人が工房を構えて、空いてるスペースがある、ということで、ポンポン、と借りることに。それが春の話。

 

そこから地道に改装を重ねて重ねて秋までには、、と思ってたのにそこでstudio koyaの改装がはいっちゃって予定より随分遅くなっちゃいました。

 

 

 

とりあえず箱はできて、革細工の道具一切を移転しました。

まだまだお客さんを迎えてどうこうというレベルではないんですが、ゆっくりかっこよく仕上げていきます。

f:id:kitaurayouji:20191227190436j:plain

作業スペースをリアルに10倍くらいになりました。

f:id:kitaurayouji:20191227190437j:plain

なんならまだ余ってます。

 

f:id:kitaurayouji:20191227190441j:plain

隣は木工所。少しづつ覚えたい。



f:id:kitaurayouji:20191227190402j:plain

周りに民家もなく、木に囲まれてるので、キャンプもできます。

 

 

なかなか良いロケーションなんですよ。

ちょっと自宅と比べて通勤(?)に時間がかかっちゃいますが、それ以上に楽しそうな環境なので。楽しみです。

 

 

これから生涯ずっと色々作って生きたいです。