MENU

京都に古家借りました。※移住しません

スポンサーリンク

こんばんは。

みなさんお元気でしょうか 

世間は相変わらずコロナで大変ですが、負けないようによく寝てよく食べよく動き、強い体を作りましょう。

 

 

 

 

 

 

京都に家借りました。

 

前から、というか、滋賀にきてからも遊びはもちろん仕事や仕入れでよく京都に行っております。

 

まぁ、行ったら飲むので泊まる、ということになるんですが、そのたび宿取って、チェックインして、チェックアウトして、、とお金かかる上になんも残らんしつまらんなぁと思っておりました。

 

 

それなら古い家を借りて京都拠点を作ったほうがいいんじゃないか、と思い続けて数年。その間京都の知り合いに尋ねたりなんなりしながら、探しまくっていました。ちょうど諦めかけていたその時、京都時代にたいへんお世話になった人が住んでいる家を出ると言うので。借りました。

f:id:kitaurayouji:20200326192329j:plain

 

場所持て余すし、家賃丸々負担するとなるとしんどいので、京都の友達に声かけて皆んなで借りました。

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20200326192051j:plain

 

右からセボネとフトシ。スケーター。面白い人たちです。

 

 

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20200326192641j:plain

自室。窓がいいよね。

 

 

f:id:kitaurayouji:20200326192620j:plain

なんで京都が好きって、もう鴨川が好きなんです。

学生時代にチャリで走り倒して、またチャリで走れるってほんとうに嬉しい。嬉しい。

 

 

 

月に数回ですが、今までの宿滞在は不便だったので自由に出入りできてモノや自転車が置ける家があるっていいですね。最高です。プレイスレス。自慢させて。

 

 

 

 

 

 

 

今のご時世ちょっとアレなんで、あまり出ずに淡々と八日市で仕事します。

ではでは。